QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

韓国人もビックリ‼️

2017.12.29

先日行ったサーフィンスクールの話。

韓国からのお客様

 

 

地元釜山は毎日寒いよ〜❄️海なんて入る気にもならない‼️でも沖縄では汗かいてる(O_O)なんて沖縄は暑いんだ😵☀️💦ってビックリしてましたww

スクールを行った日は天気も良く水温も温かかったからね〜笑

あまりの天気の良さ?暑さ?が想定外だったらしく⁉️日焼け止めの用意がない‼️‼️笑

思わずUV Blockお裾分けしましたよ‼️笑

UVBlockのお陰で(⁈笑。ウソです)2人とも何本もロングライドを決めてましたよ〜🏄‍♂️‼️

最高なコンディションでサーフィン出来て良かった‼️沢山波に乗れて楽しかった‼️と、とっても喜んでくれてました‼️そんな声を聞くと私も嬉しいデス💕

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

沖縄旅行✈️に来た際は沖縄生まれ🌺沖縄育ちのUV Blockを是非‼️使ってみて下さいね♡

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

Netからもご購入出来ますよ♫

 

✴︎マサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です