QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

スーパーはもう2018年‼

2017.12.26

こんばんは
ブログ店長KAZです。

仕事がえりにスーパーへ。
きのうまでクリスマス🎵
今日はもう2018年の品々が、、、

おせちの食品の数々。
沖縄は、本土とはちがい
そこまでお正月って感じではない
はず?ですが。
何となく本土っぽいおせちの
食品がみうけられました。

やはり沖縄に本土からの方々が
ふえたからでしょうかねぇ⁉

最近スーパーの店員さんから
お訊きしたのですが
冬の間3ヶ月だけ
本土からこられるみたいだそうです。
渡り鳥みたい………。

たしかに本土の冬は
   きびしいですからね。

話がそれましたが、、、

もう2017年も終わりを
かんじました。
私も職場ではもう来年1月の
新年行事の用意などで
頭の中は
🌺はっぴぃ~にゅういやぁ~🌺
通りすぎてます(笑)

今年もあとすこし、
ガンバりましょう。
明日も🌊ありそうなんで
UV block 対策‼
怠らないようおねがいしますね(*^^*)


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です