QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

暖かい1日、スーサイドでサーフィン♪

2017.12.21

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

 

みなさん年内残りわずか〜〜〜〜

いかがお過ごしですか??

今日はとっても暖かい1日でしたね、久々にこんなに太陽が(^^)
糸満スーサイドの帰りに通った那覇市内の様子。

 

 

スーサイドポイントへ行くと帰りに必ずといっていい頻度でたちよる、
『うまんちゅ市場』新鮮なお野菜たちがずらり〜

 

 

地元の人やお土産目当ての観光客で賑わってます♪

沖縄ならではの新鮮な野菜がたくさん売ってます。

最近はスーサイドエリアに毎日胸前後の波があって
波に困らないですね〜
久々に昨日はスーサイドでサーフィンしてきましたよ♡

この時期日焼け止め塗らない人多いみたいですね〜
太陽隠れていても紫外線は必ずあります・・・・
目に見えないから怖い、日焼け対策は1年中必要ですよ〜
歳取ってからしみ、そばかすだらけになったら悲しいよね〜。
今からでも間に合うぞ、大人のスキンケア♡

年内のこりわずか〜みなさん体調管理に気をつけてお過ごしくださいね〜!!

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です