QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

後ろからみた自分気になりませんか?

2017.12.19

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日は、
潮とともにsizeアップしてきて 
楽しめました。
水温も温かくシーガルで
いけちゃいましたよ🎶

話はかわりますが、、、
自分の後ろ姿って
なかなかみれませんが
歳をかさねるにつれて更に
気にしたほうが…と最近思ったりして。

前からは、鏡でみれますからね。
やはり意識しないでいるとこは、
絶えていくんですよね。

そこで☝
どこに意識を持っていくか?
『肩甲骨』なんですよね。
まず肩甲骨を
背中の中心に引き寄せるイメージ。
これだけで背中もピン!と伸びる。
ウエストやお腹まわりも引きあがり

背中についた脂肪もスッキリ‼
します。
冬は、特にさむいから背中が
まるくなり体型も緩みがち、
少し肩甲骨を意識してみると
気持ちも背筋もピン‼として
ひきしまります。

背中美人!
男性もイケメン背面‼で
いっとく?

背中も乾燥するんで、
しっかり『ボディケアジェル』
保湿してくださいね🎵(*^^*)



猫も背筋ピン‼
     無理だね、、、猫背(笑)


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です