QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

そろそろ『フルスーツ』着るべき?

2017.12.18

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日はきのうより
かなりsizeダウン⤵
でも、面ツル肩くらいで
人も少なく楽しめました。

このごろ天気も曇り☁だから?
ほぼ毎日 海🌊に行ってますが
しっかり『UV block』してるから?
職場で何人かの職員さんに、

『海行ってる?』

『なんか、白くなったんじゃない?』

何十年近く言われたことない言葉‼
うれしいなぁ🎵

たぶん、、、
“夏にくらべたら”、、、と
言ってるんでしょうけどね(笑)

曇り☁といっても日やけしますからね。
やはり『UV block』効果でしょ。

水温はまださほど冷たくはないのですが
2時間まではロンスプ。
3時間以降はフルスーツですね。

膝からしたが寒い!
足首から冷え込みます。
3つの首あたためないと(首 手首 足首) 



ノンストレスサーフ🎵(*^^*)
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です