QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

冬の乾燥ってそんなに⁉️

2017.12.13

こんばんは〜

前に寝起きの水は身体に良いと聞きましたが更に驚きの情報をTVでやってました〜見た人いるかもねww

冬は乾燥するって言うけどこんなに水分を欲してるとは思わなかった!

夏だと喉が乾くタイミングで水分補給するけど冬ってそんなに喉乾かないですよね〜⁉️

けど私達人間の身体は1時間にコップ一杯の水分を欲してるんだって‼️

寒かったらそんなに飲みたくないけど〜!笑

 

一時間にコップ一杯の水を飲むと風邪の予防にも凄く良いらしいですよ!

 

そしたら肌も冬だからこそ!同様に小まめ〜に90ジェル塗った方がいいのかもっ!

 

✴︎ってTV見ながら思ったマサヨでした✴︎

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です