QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

海🌊もきょうは…休日みたいです。

2017.12.7

こんばんは
ブログ店長KAZです。

きのうと一転して
きょうは穏やかなロング日和な波🌊
海もおやすみ💤みたいです。

明日はまた波🌊あがりますが、
風もあがりますね。
朝イチならギリギリできるのか?

風弱くあってほしいなぁ🎵
気温は?というと、
本日明けて夜中からグンとさがります
あたたかくして
寝ましょうね✨
そろそろインフルも流行りだしそう。

わたしも気をつけますぅ~(*^^*)
風邪かな?
とおもったら早めの対策を。
漢方‼
オススメしますよ~

とくにこれ!
お医者さんに今日勧められました☝



若かりし頃も
薬局ですすめられたなぁ~

    早めの対策‼
      これが一番‼

日焼け止めも
若い時からの対策が一番‼
もちろん、
いまからでもおそくないですよ。

『日焼け止めなんて、、、。』
『いまさらなぁ~』
なんて思ってる方。

めちゃくちゃわかりますよ。
その気持ち。
わたしもそうでしたからね。

ハッキリ言って、
『ぜったい‼オススメしますよ』

これ以上の
コメントはありません。

おそすぎたあなたにも?
 つよ~い味方🎵
    
“Quickool 90”

 




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です