QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

明日はさらに寒くなるみたい😣

2017.12.5

こんばんは
ブログ店長KAZです。

夕方から一気に冷えてきました。
明日はさらに寒くなるみたいですね。

昼は晴れてあたたかくても
夕方は気温グンとさがり
体感温度も昼よりさがります。

服装も一枚余分に⁉
持ってたほうがいいかも。
風邪ひかないようにしましょうね。

ボディケアジェルも
外気の気温のせいか、
ジェルの固さが
夏はさらっと
冬は少しジェルがしっとりして
ちょうどいい感じ。

反対に
UV blockは 
すこしクリームのやわらかさが
夏にくらべて若干かたい、、、
でも大丈夫☝
手の平でクリームをあたためながら
伸ばしてから
塗ってもらえれば、
体温で暖められて
塗りやすいうえに
白さもあまり気にならずなじみます!

試してみてくだせ~(*^^*)

私事‼なんですがね。

今日は職場で
サプライズ birthday🎵
うれしいなぁ💕
いくつになっても💕

しかしながら、
歳はとって捨てるんです!(笑)







QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です