QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

明日は満月🌕ですね。

2017.12.3

こんばんは 
ブログ店長KAZです

今日は昼から
しっとりとした雨でしたね。

飲みすぎた次の日には
ピッタリな?かんじの?
日曜日みたいな(笑)

今朝の西海岸は
引きでロングボードな
波🌊がわれてましたね~

風も弱く
ほぼメンツルだったので
はいりましたぁ🎵

きのうの天気からで
ウェットも半がわき。
袖は濡れてる状態(笑)
で!
わかった事なんですが。
昔のウェットなら濡れてる状態
めちゃくちゃ着づらい。
ですが、ロキシーのウェット
ぬれててもスルッときれちゃいました!
すごい!
ウェットも進化してますよね。

それこそ20年前は、
ベビーパウダーふって
きたもんですよ(笑)

便利な世の中になりつつ、、、
ありますが、
根本的な事は変わらないことも
あったりして?
見きわめる眼もやしなって
いこうとおもうところです。

明日は満月🌕
今日も月がキレイでした。




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です