QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

国際通りgreenサーフショップの忘年会☆

2017.11.30

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

私たちの使うBodyCAREgel & UV Blockの社長  が経営する国際通りにあるサーフショップ
green THE BOARD CULTURE』。

 

昨日は社長からのお誘いがあり忘年会に参加させていただきました〜〜〜!!
私の相方も一緒にパシャり!!

 

 

那覇市の人で賑わう国際通り、少し筋道に入ると地下にある隠れサーフショップ♪
社長はいつもこちらにおります〜^^

 

 

そして国際通りにもう一つデザイン、アパレルショップ『ISLAND BROTHERS 本店』
もあるんですよ〜!!国際通りに2店舗も!!

 

 

スゴイ斬新なデザイン。
インスタ映え間違いなし(笑)

 

すごいデザイン、さすが社長。
実は他にも会社がございます社長は沖縄のあらゆるデザインを手がけていたり・・・・なのでアパレルのデザインやボードのデザインも社長直々のものも多い。見ているだけで楽しくなります。

 

最近のデザインボード。
NEXTICK Mulletシリーズ。

 

 

とにかく私好みなデザインばかりする社長。
尊敬です。

 

本店と呼ぶくらいですから〜他は空港店もございます〜。
私たちの使うBodyCAREgel & UV Block、もちろん店頭で購入可能です!!お近くの方はぜひ。

 

 

忘年会、楽しかったです。

 

 

ビンゴゲームあったり、恒例のサーフボードオーダー件ゲットの大人本気じゃんけんゲームがあったり!!

 

 

なんとなんと、決勝にははるばる北部からきたSサンと南部にお住まいのSさんの熱い戦いで優勝者は南部のSサン!!
パチパチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
さらにさらに、Sサン当日誕生日だったとか〜〜〜〜〜〜!!!
おめでとうございます!素晴らしいサプライズですね〜!!

 

 

私もちゃっかりもらっちゃいました♪

 

 

みんなでワイワイと素敵なお時間でした。
スーサイドポイントや地元のポイントでお会いする方とご挨拶したり、
いつも会釈するだけでしっかりお話したことない方との交流もでき、
こう言う場にお誘いいただいた社長に感謝しまーす。

 

 

国際通りあるデザイン&アパレルショップ『ISLAND BROTHERS アイランドブラザーズ』は1995年12月1日オープン!!
もう20年以上されてるんですね〜〜〜〜〜、すごいな〜!!
しかも私と同じ誕生日なので忘れません(笑)
なんだかダブルハッピーですね〜〜〜〜〜^^

 

社長社長とブログで書きましたが普段はお店のお客さんやアンバサダーや海の中では『しゅうさん』と親しく呼ばれてるんです。
お会いした方はぜひ〜〜〜〜
ちなみに私はyuukiです(笑)

 

昨日もアンバサダーのyuukiさん!?って色々なお声かけてもらって嬉しかったです♡
これからもよろしくお願いしまーーーす!!

 

最後にパシャり♪
アンバサダーのmasayoさんも一緒にッwow
masaki兄さんも♡

 

みんな仲良し〜〜〜♪
来年もよろしく願いしますッ♡

 

 

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です