QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

夏に戻ったような沖縄☀️🕶✨

2017.11.28

こんばんは〜

今日は夏に戻ったような暑い1日でしたね〜

私マサヨは風を交わす小振りの波で今日は🌊🏄‍♀️楽しみましたよ〜💕

久々に肌がジワジワ焼ける様な陽射しを感じました(^^;;

やっぱりUV Blockはまだ欠かせない沖縄ですね💦今日はベタ塗りしましたww

 

 

海に長時間入る私としては日焼け止めは欠かせませんが以前は目にしみて…😅海を上がる時には目が真っ赤になるんです👀‼️(泣)

朝の化粧水とか下地とかファンデーションとかでも変わって来るけど…まぁ、人それぞれの個人差もありますが。私の場合、UV Blockは目にしみない➡︎目が赤くならないのが好き♡(目の日焼けを別としてね!)

冬のウエット焼けだけはしたくな〜い!笑

 

皆さん季節の変わり目‼️体調管理しっかりして毎日Happyに過ごしましょう💕

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
masayo

masayo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です