QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

プリプリ(*≧∀≦*)

2017.11.27

週末の大雨 ザーザー☔️

湿度100パーセント⁉️

ムシムシジトジト 凄かったですね〜。

 

沖縄の亜熱帯な感じ 私は大好きなんですが

内地からの移住者さんには 湿度が高いのは不快指数が高いのだとか

 

私は逆に 内地の乾燥が怖いです。

潤いプリーズ❣️湿度プリーズ💕

 

先日のkoeiscup で協賛頂いた

quick ool90ボディケアジェルを入賞者に景品として お渡ししました。

使用感を確認したところ

「普段なんにもしなくても カサカサしないからまだ開封してない」って。

なんですって⁉️

海あがりにさっそく使ってもらいました❗️

手のひらでお肌に浸透させながら

「ベタベタするのが嫌いだから〜」

「男が 肌に気を使うなんて〜」

つべこべ言わずに 浸透させて待ってなさい😊

 

「おっ。馴染んだ」

「ジェルなのに サラサラしてる✨」

 

でしょ〜。

いいでしょ〜。

海あがり、お風呂あがりに使ってね💕

男性もプリプリお肌がモテますよ〜🤗

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です