QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

日焼け後の…水分補給&睡眠💤たいせつ!

2017.11.25

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日はなくなるかな?
と思ったウネリも
ポイントによって
多少異なるも、、、
コシハラな形のよい波🌊が残り
あげも引きも遊べましたね。

今日も晴れ間がひろがり
気持ちよかったですが、
夏とちがい、
冬の日焼けあとのケア☝
もう一度見直してくださいね。

夏は暑いし汗もかくので
水分は充分とれますが
冬はなかなか汗かいてるか
特に海のなかではわかりにくいです
しっかり水分補給忘れずに。
※quickool 90 『ボディケアジェル』
  は必須ですよ💕


そして睡眠💤
新陳代謝が活発になり
修復が最も活発におこなわれる時間

『夜10時~深夜2時』

できればこの時間の間には
睡眠をとりたいものです。

やはり早寝!早起き!
自然のリズムにあわせるのが
大切なんでしょうね。
夜のお仕事されてる方も
休日は早めの睡眠で
肌も体もしっかり休めてあげましょう。

しつこいでしが、、、
※quickool 90 『ボディケアジェル』
 は必須ですよ💕

 


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です