QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

久しぶりにやられました。🌊🌊🌊

2017.11.7

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今朝は東よりの風。
弱い?
出遅れての朝2~東海岸へ💨



風少しはいってはいるが、
セットはたまにいいのがくる。
大潮引きははやく。
ホレホレ🎵いい感じ。
最後の1本🌊待ち~
セットきたぁ~!
いい感じでtakeOFF~!
いきなりガボッってほれたぁ~!
ガボッって。
リップごとおちたぁ~!⤵⤵⤵
おまけにボードがホホ骨におちてきたぁ~

めちゃくちゃ痛いやん。
海からあがり
なぜか?
ボディケアジェル顔に塗り?
アイシング効果あるかも?
って思ったから。

お友だちの家によって
保冷剤でアイシング‼
2時間アイシング~。

友人のお庭に生えてる『チーパッパ』
もらった。



チーパッパは打ち身に効くのだそうで。
解毒作用がある。
食べてもいいらしい。
今回は、打ち身なんで軽く火であぶり
葉っぱが柔らかくなったら
すこし冷まして患部にはるだけ。
一夜で腫れがひくのだそう。
肩こりにもいいらしい。

たしかに少し『スー』ってする。
効いてる感じ。
応急措置(ボディケアジェル?)
がよかったのか?
とりあえず腫れはひいたかんじ。
ちなみに、、、
チーパッパはうちなーぐち。
つわぶきの葉っぱとよばれている。

捻挫、打撲の際はお試しあれ☝


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です