QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

11月4日今宵は満月🌕

2017.11.4

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日は涼しく
すごしやすい一日でしたね。
今日は満月🌕ですね。



満月は身体がつよい緊張を
感じやすいとき。
月と地球 太陽が一直線に並ぶことで 
月から地球に働く『引力』が
いつもよりつよくなるんですね。

だから満月の時は
あんなにひろ~~い海を
たくさん満ち引きさせる(大潮)ほどの
『引力』

それだけ自然にあたえる力が
地球に暮らす私たちの身体に
何かしら影響をあたえたとしても
何の不思議もありませんよね~

小さい時から
お月さまをみるのが大好き。
月をみるとパワーがみなぎるのを
感じます。
感じまません?
やる気がでてくるというか、、、

まぁ、人それぞれでしょう。(笑)

感じる、感じないはべつにして、
体力 気力の限界を見失いやすいとき
なので身体こわさないように
して下さい!

明日は波🌊もアップ⤴⤴
朝イチは19℃予報 😖寒っ‼
あたたかいスプリングの出番?!
かな、、、。
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です