QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

台風の目はいりました!

2017.10.28

こんばんは
ブログ店長KAZです

今日は10半くらいから
沖縄すっぽり台風の目にはいりました!
🏄さーふぁーたちは
『いまだ‼』とばかりに
うごきだしましたね。
西へ はたまた東へと。

台風の目、、、。
青空もちらり。
風もほとんどなく。
海も面ちゅる💕
3時間弱くらいでしたかね
その後また嵐‼

返しの風はきつい!

わたしも、東にいく時間なく。
西で!
超~急いでいたけど、
しっかりUV block塗ってはいりました
東海岸いい波🌊は今日まで?笑っ
夕方はフラットに。
おそるべし。
台風のうねり一瞬でしたね。

明日からは西海岸に期待しつつ。

これからの季節ウェットにチェンジ‼

境目の日焼け気になります。

UV block しっかり塗れば
大丈夫です🎵
くっきり境目ふせげます。
冬もやっぱり手放せない。
『UV block 』!!
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です