QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

乾燥してます。してます?

2017.10.26

こんばんは!
ブログ店長KAZです。

空気が乾燥して
喉がイガイガ 風邪かな?
肌も乾燥やばい😵💧
Quickool 90追いつかないくらい。
太もも🍑とか。
二の腕とか。

秋の乾燥ほっておくと?
一番の『しわ』の原因になるみたい。
かといってボディバターベッタリ
ぬるのも?
『ちょっと待った‼』
人間の身体ってお利口さん。
身体が乾燥し始めると脳から指令が!
『乾燥してますよー!』って。
すると、身体から汗や脂分を排出して
保湿しようとするみたい。
だから外からあまりクリームぬると?
余計ベタつきますよね。

となると?
サラッと潤う🎵
ベタつかない🎵
ボディケアジェルがピッタリ‼やん。

あと食べることで肌がよい状態に。
秋にオススメな食べ物

柿、ブドウ🍇りんご🍎
秋刀魚(さんま) さつまいも🍠キノコ🍄類
やはり季節のものは、
出来るだけ摂取したほうが
いいみたいですね(*^^*)

風邪気味だわ。
早く寝ましょうね。

あっ、
そうそう。

睡眠不足も乾燥の原因になりやすい?
睡眠はしっかりとりましょ。
おやすみなさ~い💤




 


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です