QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

久しぶりにいい波GET🎵な一日。

2017.10.13

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日の潮はゆっくり。
10時すぎから貸しきり。
まだまだ『潮ガリガリ』くん。
本日は小潮
潮の変動があまりないとはいえ、
満潮の4時間前‼ 

すき空き~。
13時半ごろ一度あがり、、、
日焼け止め塗り直し🎵
昼ごはん買いに、、、スーパーへの前に
家から波みたら、、、めちゃくちゃいい波
スーパー取り消し!

ふたたび海へ。
結局 本日6時間ほぼぶっ通しでした。
久しぶりのよい波だったので
けっこう陽射しも強く
6時間も海の中!
しかも一番陽射しのつよい時間帯。
しかしながら、
ぜんぜん痛くなく。
絶好調🎵
いまでは当たり前の存在。
『Quickool 90』 無しなんて考えれない



ただ目が日焼けで
痛いですが。
目薬式の日焼け止め(眼球専用)
があればなぁ。
絶体買う。

当分波ありそうなので、
今年最後の
夏🌊楽しみましょう🎶

おやすみなさい💤😪





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です