QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

なみのりの秋。美的の秋ともいう!?

2017.10.12

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

秋です。

季節の中で『乾燥』によるダメージが1番増える季節みたい・・・・。

なんでかっていうと、『代謝』と『血行』が衰えて冷えやすくなり

お肌に影響が出やすいんだそうです。

 

じゃぁ、どうすればいいの・・・・・

 

食欲の秋!!!!!

 

は、おいといて、、、、、、

 

スポーツの秋!!!!!!

 

そうです、外は涼しく体を動かしやすい季節。

気候の良い秋にしっかりとした身体づくりをするといいです。

そして大切なことが『代謝』と『血行』の関係。

私はなみのりする前にこんなストレッチしてます☆
ぜひご参考に♪

 

太ももストレッチ
太もも周りは体の中で1番筋肉が大きい。
筋肉をつけると効率よく代謝をあげてくれて、体の体温調整を補ってくれる。
海は椅子がないので空気椅子で私はやってます♪

 

 

ふくらはぎストレッチ
第二の心臓とも呼ばれるふくらはぎ。
ふくらはぎの適度な運動で身体全体の血行を高めることができます。

 

海に入ってる時は知らずと身体の体温が低下しがちなので
私は極力入る前少し汗をかいてから入水します!!
って、沖縄は準備段階で汗だくだけど^^;

もちろん、日差しまだまだ強いです。
乾燥するこの季節UV block はもちろん、BODY CAREgelが大活躍!
つけないでそのまま帰宅すると顔痛い!!
なんかカピカピする、、、、、、乾燥の季節だ。

みなさんも色々な工夫してみてくださいね〜♪

 

まだまだ日差しの強い沖縄〜
インスタで動画アップしました^^♪

 


keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です