QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

珊瑚の白化現象深刻です。

2017.10.7

こんばんは
ブログ店長KAZです。


今日は、
十五夜から二日目の満月🌕
いちばんキレイなお月さま。
明け方、西の空に太陽のごとく
お月さまがおられます。

今日も北からのウネリ残り
天気もよろしく。
『キレイな海』、、、と。
とはほんとにいえにくく。
白化現象がすごすぎて。

沖縄だけではなくオーストラリアでも。
世界的問題になっていますね。
そして、
温暖化だけが原因ではないこと。

連日、白化現象の事あげてしまいますが、
深刻問題です。
毎日のように海と接しているから
わかる事。
海が悲鳴あげてます。

珊瑚は植物ではなく動物です。
でも動けません。
まわりの環境が悪ければ
死んでしまいます。
場所選べないんです。

海の環境汚染が
珊瑚の白化現象の原因でもあります。
日焼け止め、、、
のびがわるい?ぬりにくい?
そこでしょうか?
悩むとこ。

Quickool 90は
海の環境汚染や
人間にもやさしいもの真剣に考えて
つくられました。
海の環境まもる?
何をすればいい?
今まで使ってきたもの、
自然や体にいいものでしたか?
もう一度見直してみてください。
すこしばかりのデメリット
使い勝手が悪い?かもしれない。
でも自然にはメリットがあるのに。

地球は、
人間だけのものではないですから。

『あたりまえのこと』
あたりまえの事わすれちゃうのも
人間なんですけどね。

今日は説教くさくなってしまいました😥
小さなことから環境汚染に
少しでもお手伝いしてみましょうね(*^^*)






 






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です