QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

『UV block』をさらに塗りやすく!

2017.9.25

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日も一日
がんばったあなたに、、、

カンパーイ🍺✨🍺

まだまだ日焼け止め必要な
陽射しが続く日々ですが。
ユーザーさんからの声で
一番多くよせられる

『伸びがわるい!』

たしかに、
伸びがよくはありませんが、
落ちにくいという特権も!
冬は特に塗りにくく感じることも?

そこで☝、

以前にも
何度か紹介しましたが、
そしてすでに、

『やってます!』

って方もいるかとおもいますが
Quickool 90ブログ
はじめてみた!とか、
最近つかいはじめた!という方のために。

化粧下地クリームぬる?
方もいます。

アロマオイルを下地にぬる?
これも伸びがよくなります。



左から
*アーモンドオイル
*ラベンダー
*上記のふたつを配合したもの
 (アーモンドベースにラベンダー5滴)

かなり伸びが変わります。
アーモンドオイルがない方は
オリブ油を使ってもオッケー🎵
オリブ油は薬局で売ってます
※食用のオリーブ油とはちがいますよ(笑)

それからもひとつ☝
UV block 塗ってよく伸ばしてから
手のひらで軽くパンティング!
早く肌に浸透して
白っぽさがなくなります。

伸びがわるいなぁ(^_^;)って
思ってる方は
一度お試ししてみては?

ちなみに私も
夏は大丈夫なんですが、
冬は乾燥肌なだけにオイルを塗ることも
しばしば。
アーモンドオイルは肌によく
Quickool 90の UV blockは、
アーモンドオイル配合されてるので
相性もよろしいみたい💕

男性は
あまり気にしないみたいですが、
ボディケアジェル使ってから
UV block という声も。笑っ

あるあるですね😄



QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です