QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

久しぶりに露出して入って海は最高〜♡いい波^^

2017.9.22

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

私いつもは全く露出しないんです。(焼けると肌痛いので、、、、)

本当は毎日水着でもやりたいけど、、、まだまだ抵抗が。

久しぶりに足だけ露出〜〜〜〜〜♡
いつもトレンカ履いてるから、ないと気持ちがいいね〜〜〜〜!!
テンション上がる〜〜〜〜!!(UV BLOCKぬりまくりw)

日差しが落ち着いたせいか、日焼けあんまりしてなかった!!
秋口は水着サーフおすすめか??
夏から遠のいてだんだんすずしくなってきてるな〜。心地いい。
海水はぬるく、水着で入れます。
一瞬台風がきたときはタッパー登場しましたが、また当分使わなさそう^^;

先日、夏が戻ったかのような気温〜〜〜
伊計島でサーフィンしてきました〜台風スウェルの余韻楽しめした♪

日差しすごいです^^;
曇ってる時も日焼け止め必須です。
秋は乾燥するので夏よりも念入りにお手入れします。
乾燥した肌はできるだけ早く保湿。
だからBODY CARE GELがセットであるんだね。

考えられてる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

年齢肌というくらい、肌の質で第一印象が変わります。
3歳くらい若く見られる肌質目指しましょう〜♡

 

 

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です