QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

台風去って~秋🍁🍁

2017.9.18

こんばんは
ブログ店長KAZです! 

きのうは大荒れ🌊だったのに。
今日は一気にサイズdown

朝イチは人も少なすぎるくらい
いなくて、、、
おまけに北風のせいで
一気に寒く🍂🌾
朝イチはタッパーにするかまよいつつ
秋を感じました。

いちばんわかりやすいのが、
海からあがったあとの、
肌の感じ
乾燥が早っ!!
ボディケアジェルいつもより多めの
2度塗り!!
(お歳ごろのせいかも💕、、、笑っ)

秋を感じたといっても
陽射しは強いですからね☝
朝からの潮のときは特に肌寒く
太陽☀も輝ききってないから
だまされないように!
しっかり日焼け止めしてくださいね!

目もサングラス以外で
日焼け止めできるのがあればなぁ~
目がいたい(T_T)

紫外線って
*濃い色の服は吸収しにくく
*綿製の服は防ぐらしい(紫外線)
参考まで。。。

3連休🎵楽しくすごせましたでしょうか?
休みがなく稼ぎどきでお仕事だった方?
お疲れさまでした(*^^*)




 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です