QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

西海岸フィーバーしすぎぃ~🌀

2017.9.15

こんばんは
ブログ店長KAZです

西海岸 中部はほぼクローズ❌
西海岸 北部は胸~頭くらいのよい🌊波
    あてた方~

よかったですね
平日で人も少なく楽しめたでしょうか?

うらめしや~~(* ̄∇ ̄*) 

台風うねり。
15分は最低🌊🌊チェックしましょう。
いける‼と思いきや……
セットおそろしいの来たりしますからね。
少なくとも
セットは確認した方が
よろしいかと、、、思います。

まだまだ『西海岸祭り』続きそうです!
ケガしないように、
いい波🌊のりましょ!
お仕事でねらえないサーハーの皆さまは、
nextに期待しましょ(*^^*)

波がいいと、ついつい長居しがち
日焼け止めストック持参で
アウトリーフへお出かけくださいまし!

あしたは、土曜日
混雑も予想されます。
海でのルール守って
ノンストレスサーフ🏄よろしくデス。

ってか明日
風あわないですやん、、、😅
ダメ🆖かな(笑)




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です