QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ビタミン

2017.9.10

西陽が 眩しい日々ですね。

アンバサダー kaori です。

 

サバイバルゲーム

やってみたことありますかっ?!

 

朝の早い時間☀️

迷彩服&ゴーグル&マスクの完全装備!

まだ涼しい時間ですが 草むらや物影に息を潜めてジーッとしていると 汗ダラダラです。

 

相手に見つかり 撃たれると「ヒット〜!」って叫ぶんだけど連射はなかなか止まらず痛いんだな〜😂

 

そんな中、ゴーグルとマスクの間を弾が抜けていき頬骨の辺りを弾痕で火傷みたいに傷がついてしまったの😵

 

ショック💦まさかのキズ⚡️

 

痕に残りたくないなっと 皮膚科へ。

「早く治したいです!痕に残したくないです!」って先生に お伝えして。

塗り薬を処方されるのかなって思ってたら、「ビタミン剤出しますので毎日飲んでくださいね」って。

新陳代謝を高めて自分の治癒力で治すんですって。

 

やっぱりお肌って 口から入るもの大切なんですね。新しい皮膚が早くできるようにターンオーバーしっかりできるように。

 

残暑厳しい日々です。

肌に負担をかけないノンケミカルのquickool UV block  と quickoolアフターケアジェルでお肌を守り代謝を良くして いつまでも綺麗なお肌を守っていきましょ〜(*^^*)

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です