QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

暦は秋でもまだまだ暑い残暑。

2017.8.31

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

だいぶ秋空になってきましたね〜。
なんだか夏が恋しくなる・・・・・。

なんだか春夏秋冬の区切りをイマイチ感じない沖縄でですが
長年住んでると初夏と残暑は感じるな〜。
観光客のみなさんはあちーあちーと嘆いてますが(笑)

真夏が過ぎ、季節は秋へ。
今自分の肌に何をしてあげたいですか??

私は即答!!

保湿に限る!!

みなさん、季節の変わり目は肌が生まれ変わる時期です。
海の中では想像以上に汗をかき、陽にもあたるので肌水分が取られてしまうんですよね。海上がり、放っておくと肌はカッピカピ。

そのためのジェル!!

 

これはすごいです。
みなさんにすごいおすすめ。

海上がりリラックスしたい方、精油をたらすのもおすすめ〜♪
私は1本の保湿ジェルに100%オーガニックの精油を1〜2滴混ぜて使ってます。
精油にも肌に合う合わないがあるので注意が必要ですが。
よく陽に当たった肌には柑橘系はダメって聞きます。
私は好きなフレーバー+沖縄月桃を混ぜてオリジナル精油を入れてます。 

 

沖縄月桃が話題ですね。いい香りするんです〜〜♪

 

 

保湿ジェルは無香料です。
だからこそできるオリジナルフレーバー☆
海上がりの楽しみになっちゃいますよ。
潮風と〜〜〜大好きな精油のフレーバー♪
たまらん^^

無香料が好む方も多いので、幅広いかたから人気でそうですね!!

やっぱりケアは継続しないと意味がありません。
食事と一緒で肌にも必要な成分があるんですね。
勉強すると人間の体の仕組みってすごい楽しい!!

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です