QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

来週から新学期🎵夏休みラストスパート!!

2017.8.24

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日も朝イチ台風うねり
残りましたね。
10日後?また新しい台風➰🌀
きそうですが。

どんなですかね。。。
期待しないで
待ちましょ(笑)

今週で夏休みも終わり。
来週から新学期はじまりますね。
おとうさん、おかあさん
お疲れさま😌💓でした。

そして、、、
子どもたちは、夏休みの宿題
ラストスパート!!
頑張ろう‼

日が暮れるのも、
すこぉ~しはやくなってきてますね。

沖縄の夏はまだ終わりませんが、
季節は少しづつ変化しつつ。
夏にダメージうけた箇所は
この季節の変わり目のケアが大切☝

肌は気にしてケアしてても、
髪の毛とか気ぬいてた?って方。
ボディケアジェルで保湿しましょ。

9月は台風の季節‼
うねりだけが来てほしいものです。


マイブーム🎵
モヒートでも飲みながら
    ゆっくり待ちます(*^^*)
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です