QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

世界レベルの海へ

2017.8.21

アンバサダーkaoriです

 

那覇から高速船で1時間の楽園

 

慶良間諸島 座間味島へ行ってきました。

 

お目当ては

「stand up paddleboard」

 

お天気良し、風も弱く、透明度抜群‼️

最高の当たり日当たり日☀️

 

ウェイクボードの練習は船に乗ってる時間が多いから 影に入れるけどSUPは太陽光線と海面からの照り返しが凄かった〜💦

QUICKOOL90 UVblockしっかり塗り込んで出発してて良かった〜。

 

サンセットSUPも素敵

ここは日本じゃないみたいだなって。

 

UVblockしっかり塗り込んだからお肌トラブル無しっ!沖縄の陽射しに負けない!お肌に負担をかけない!こんな綺麗な海を汚さない!考えられて作られてるQUICKOOL90が身近にある安心感(*^o^*)

夏だけでなく 年中通して使えますよ!

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaori

kaori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です