QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

🌊波風あわず…昼すぎから雷⚡豪雨

2017.8.20

こんばんは
ブログ店長KAZです

今日は東の風つよく、
サイズはアップしてるけど
ジャンク⁉どうしようかなぁ~

迷ってたら……
空がみるみる真っ暗に。
すごい雨とともに、
ピカッ‼バリバリ‼
どおぉーーーーん!!!
雷⚡おちた。

海はやめておこう。。。
来週の西側に期待しよう🎵

昨夜久しぶりに
はじけすぎたので、、、
あったかぁ~~いお味噌汁のんで、
おとなしくしておこう。 



雨降ると、
少し涼しくなりますね。
空がときどき秋の気配を
感じさせます。
でも、まだ暑い。
ボディケアジェルもきのうで終了
新しいの開けよっと!

だいたい一ヶ月ですね。
わたしの場合。
けっこうたっぷり使ってるんだけど。
お家用に大きめのボトルタイプが
ほしい(笑)

欲しいぃーーーーー!
QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です