QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

波🌊やっとこさあがりました!

2017.7.25

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今朝は朝から久しぶりに
雨すごくて、、、
心おれそうになりながらも
某ポイントへ‼

道中ワイパーぜんかい!
雨すごっ!
しかしながら
ポイント着いたらまわりだけ雲切れてて
晴れてるし(笑)

久しぶりに波🌊もサイズあがり、 
楽しめました。
UV blockは完璧だったのですが、
海からあがり、
朝イチ日射し正面からだけに、
やはりきつくて、

ボディケアジェル🎵
ぬろうとしたら、、、

ゲゲッ!Σ(×_×;)!
忘れたぁーーー!
家に。

大丈夫!
家についてタップリ保湿しました。

朝イチのけっこうな雨のおかげで
今日はすこし
クールダウン⤵しましたね。
またすぐ暑い日々に戻ると
思いますが。
理想的には、“夕方スコール”
ほしいですね。

私が幼少期の頃?は、
そんなサイクルだったんですけどね……。


あしたもいい波🌊
乗りたいですね!(*^^*)  





QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です