QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

ミニケアジェル登場!!

2017.7.20

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

 

みて!!

 

愛用しているアフターケア、
ミニバージョンクイックール90!!

 

 

これ普通のサイズを真っ二つにしてるだけ。

※もうでないかな〜って捨てちゃう人、真っ二つにはさみできったらまだたっっぷり
残ってるんですよ〜〜〜〜〜!!もったいないから最後まで使い切って!!!!

 

 

だって、すごくよくって。
最後まで使いきりたくなっちゃうんです!!

昨日も久々ビキニサーフィンしたんだけど、
直射日光が痛くって。

あ〜これ絶対赤くなって痛くなるんだろうな〜って思いながら
ジェルを全身に塗りたくって、次の日起きたら体が火照ってるだけで
日焼けしたところ全然痛くない!!!

毎回そうなんだけど、感動する。

お肌に優しい成分で作られてるから安心。子供にもつけてあげたら、不思議と笑顔になってたし。可愛い。

きっと風にあたってスーーーってしたから気持ちよかったんだろうな。

 

サーフィン後は必ずクイックール90。

みなさん、まだ愛用アフターケアをお持ちでない方はぜひこの夏トライしてみてください!!量も120gとたっぷり入ってます^^ 

 

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら

QUICKOOL90

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です