QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

以外としらない事情、汗拭きタオルの話。

2017.7.6

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

顔の汗拭きは

①乾いたタオル
②濡れたタオル

 

正解は・・・・・・

②!

 

夏の肌荒れ、実は汗をかく時期に多い人も。

乾いたタオルの摩擦で肌を気づつけてしまう恐れがある。

化粧の上から濡れたタオルで抑えてあげるといいみたいです。

肌のスキンケアって日頃ライフスタイルから注意しないといけないんだね。

私も気をつけてます。

 

外に一歩でたたけで大汗(泣)暑過ぎる沖縄。

アンバサダーのみなさんどうしてますか??

濡れたタオルで汗をおさえると肌荒れの原因になる汗の塩分まで綺麗に吸い取ってくれるそうですよ〜。試す価値ありそうじゃないですか??

関東地方のみなさんもこれから夏がくるのでぜひ!!

沖縄は小波続きですが初心者、ロングボート系には最高な季節ですね〜
なんといってもこの沖縄ブルーが最高ッ!!!!

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です