QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

私も、朝イチ急ぎで…塗りわすれ(笑)

2017.7.4

こんばんは
ブログ店長KAZです


            (朝焼けの空)

朝イチ5時半~の海🌊
波もイマイチなのに、
寝ぼう&急ぎ……で日焼け止め
UV block 塗り忘れた(笑)

でも、7時半までだから。
太陽も後ろからで、陽射しも弱く
セーフ‼
アンバサダーとしたことが……。

今日は海で
UV blockのユーザー様と
一緒しまして、、、

『日焼け止めUV blockいいよ~💕』と
ありがたい御言葉。
でも先日めちゃくちゃ晴れた昼間、
塗り忘れた箇所があったみたい?
かなり日焼け&皮めくれ状態
になられたみたいで(>_<)💦
でも、UV block3度重ね塗りしていた
箇所は、赤くもなくぜんぜん大丈夫!
以前使っていた日焼け止めは、
伸びはいいけど落ちるのもはやく、
効いてる感がないかんじ。
ユーザー様が言うには、
UV blockは落ちにくい!
とのお話聞かせていただきました。

そうなんですよね。
UV blockは基準、
サーファーが使える(マリンスポーツ)
ようにつくられたので
同じウォータープルーフでも落ちにくい!
濃厚感ありますよね。

ありがたい御言葉。
レアな意見きかせてもらえると、
うれしいです(*^^*)

あとこんな意見も。
別のユーザ様から。
ボディケアジェル家族でご使用!
冷蔵庫でギンギン
冷やされてるそうです!
いいですね!

私もそれ、
  やりましょう\(^o^)/




 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です