QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

東海岸“チンクイ”ヤバし!

2017.6.29

こんばんは
ブログ店長KAZです。

今日は風がオンショアだけど、
サイズあがってるかなと……期待しながら
東海岸へ、、、
そこまで風気にならず、
せっかく来たし 
今日みたいな日は人もこないだろう……と
貸しきりではいることに。

ヤバイ!
非常ににヤバイ!
めっちゃいたいやーーーん。 

   “チンクイ”

どんだけいるの?!ってくらい、
いっぱいいるーーーッ!
波サイズは潮と共に🆙してきて
セットは、余裕で胸チョイ
でも、あまりのチンクイの多さに
ちょっと集中できないやん!
そして何故か、、、
太ももとオシリ攻め!

このエロちんくいめ!
一人叫びながらの
波乗りでした。

誰もいなくて
よかった。

いや、よくはない。
ぜんぜん よろしくない。
太もも オシリ夜チェック!
赤いポツポツ!
ボディケアジェル塗っておこう!
アロエ効果(笑)

キキメあるかも。
かゆくないぞ。

みなさん、
今の時期チンクイ気をつけて
くださいね~
本日も晴天なり。






QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です