QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

日焼け止め忘れた。。。気づいたこと。

2017.6.29

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

 

 

私、UV BLOCKを使う前は「絶対やかない、(ALLIE)アリー」を塗ってたんです。

それで、、、、、、今回のインドネシア1ヶ月の旅のおともに絶対持って行こうと

思っていたUV BLOCK、日本に忘れてしまった。

それまではUV BLOCKを販売前から試供品で1ヶ月くらいつかっていて、最初は吹き出物が多くて肌に馴染むのに時間がかかったんだけど2週間後くらいから肌の調子が驚くほどグンッと上がって喜んでいたのに・・・・・

クイックール90のUV BLOCKはノンケミカルなんです。
今まで肌の日焼けだけを気にしていた私。肌の状態はあまり気にしていなくてノンケミカルのものを使うのは初めてでした。もともとノンケミカルって敏感肌だったりアトピー持ちの人が使うイメージ。
でもそうじゃなくって、ずっと元気なお肌でいるためにはノンケミカルの日焼け止めは必需品なんです!!

気づかされました・・・・・この1ヶ月。

そして、日本に忘れ物をしてしまったためインドネシアでは再度(ALLIE)アリーを使うことに・・・・・確かに焼けづらい・・・・でも今まで以上にお肌の状態が気になる様に・・・・。使い比べができたことでかなり肌の状態に関して敏感になってるーーーーー。だってやっぱノンケミカルっていい気がする。

肌に優しく、海に優しい。

ウォータープルーフだから2時間くらいは大丈夫じゃない??

これからは肌の状態を気にしつつ、極力日焼けを抑え海に入りたいと思います!!

忘れたこと超後悔・・・・・・・でもそれで気づけたからプラスに考えよう!!

いいことだらけだけ〜♡

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です