QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

quickool90 Guy み~っけた!

2017.6.18

こんばんは
ブログ店長KAZです!

今日は早起き、3時(笑)
朝イチ仕事 すませて
東海岸へ。
きのうは、頭サイズ。
今日はサイズダウン⤵ハラムネ。
風もよわく、
たのしんでいると、、、

以前サップの大会で、
quickool 90のCMに行ったとき
知り合った方が、
海で声をかけてくださいましたぁ。

“ボディケアジェル&UV block”を
使ってます!
あれ、ほんとにいいですよね!と。
コメントいただきました!

女性のユーザーは増えつつあるのですが、
メンズはなかなか聞けてない中、
声をかけてもらって~の
コメントいただくと、
やはりうれしいなぁ~🎶
もっとお聞きしたかったんですが、
波乗り中の、ゆんたく。
話だしたら、波くるくる~~
会話が中断されまくる~
あるある!なんですがね(笑)

このところ、
男性 女性 キッズと
生コメントきけてうれしい🎵o(^o^)o🎵

より多くの方に使っていただきたい!
quickool90
夏に向けてがんばります!  




QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です