QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

セーリング♪

2017.6.10

ども(^-^)

アンバサダーのユリです。

先週の日曜日

江ノ島で開催された神奈川県民セーリング大会を観戦してきました~~♪

多種ディンギーヨットが集まる日本最大のヨットの祭典とのことで

参加はなんと100艇超えています!

その中で総合優勝に輝いたのはなんと!

女性だったのでさらにびっくり!!

レースを観戦しながらルールの説明や

風を読みながらの航路をうまくとる難しさを聞いたのですが

同じマリンスポーツなのにサーフィンとは全然違うっ。

頭も使うし、体力も、バランスも必要。

大きなヨットを一人でコントロールできるなんてほんと素晴らしい!

尊敬しちゃいますね。

最近は女性の選手も多いようで

協賛のノンケミカルの日焼け止めと保湿ジェルも喜んで頂けました♪

景品もかなり豪華で

表彰式も盛り上がっていましたよ。

この大会の参加費の一部は

岩手県・宮城県・福島県のセーリング連盟の復興の為に寄付されるそうです。

オリンピックへ向けてセーリング種目の飛躍と

被災地のセーリング連盟の復興をお祈り致します。

神奈川県民セーリング大会のレポートはコチラです↓

http://www.kanagawa-sailing.org/blank-5

当日お天気よかったので

レースを観戦しながらのクルージングも楽しかったです!

 

関係者の皆様

ありがとうございました(^-^)

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuri

yuri

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です