QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

五月もあと少し…上半期あと1ヶ月でおわり!

2017.5.27

こんばんは
ブログ店長KAZです!

あと1ヶ月と少しで
上半期もおわりです。

一年のうち半分が過ぎる~
はやいですね。
いや、ほんとにはやい。

みなさんは、
一年で何か目標みたいなの決めてます?
スモールステップとか、、、
やはり一生に一度しかない
2017年という今年一年を
意味ぶかいものに!

まだ半分残ってることだし!
タイミングよく  
きのうから新月に入ってますし……
新しく決意してみてはいかが?

お月様💕のパワー
意外にすごいんですよ~
目には見えないけど……。


目にえないけど ステキな事って
たくさん “あるある~”

さぁて、、、
何 目標にしようかなぁ~(*´∀`)♪



みなさん、良い週末を!

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です