QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

スケートボードもメディアに。

2017.5.26

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

スケートボードはなみのりにもっとも近い動きをします。

そんなスケートボード、東京オリンピックの種目に選ばれているんですね!!

活気付いている横ノリ種目、最近ではメディアのあちらこちらで目にする機会も!

 

先日ネッツトヨタさんのCM撮影にちらっとお邪魔してきました。

新しくできた浦添店ネッツトヨタです。

店内は広々としていて、お店の中を走るシーンなど撮影しました。

58号線沿いにある車屋さんです。

 

この日はロングスケートボードで挑戦。

韓国でも流行りのダンシングボードともいう、また新しいジャンルのスケート。

炎天下の中の撮影でした・・・・・

露出部分が多いんですよね、スケートって。

だからハイソックスの日焼けあとやショートパンツの日焼け後が気になってしょうがない・・・・・でも。

 

嬉しいことに日焼けしない!!!!!

なんとも嬉しい。

毎日つけなきゃ、2時間起きにもつけなきゃッ。

最近では日焼け止めをつけるのが楽しくなってきた。

ずっと綺麗な肌でいたいから(^^)

ダンシングロングボードってクルージングしながら優雅に走るスケートボード。

女性にはとってもおすすめ、チェックしてみてね^^♪

外に出かけるときは必ずお肌の心配もしてあげてくださいね。

日焼け止めは必須です、とくにこれからの夏はやけどに注意〜〜〜〜〜〜

 


keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です