QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

「Quickool90 “UV block”のここがちょっと。」にお答えします!

2017.5.19

こんばんは
ブログ店長KAZです!

今日は
UV blockに関しての
お客さまからのお声を
取りあげてみました。

“ちょっと 伸びがわるい”
30代の女性の意見です。

たしかに、スムーズさに関しては
うなずけるかなと。
わかりますよ!

わたしもいろいろ試してみたので
解決案をふた~つ!
わたしなりに紹介しますね。

女性のかたということで、
下地を塗っていただくことですべりが
よくなり伸びがぜんぜんちがいます。
スムーズにぬれます。

もうひとつは 男女問わず!
quickool90の 日焼け止めは
液体状ではなく、クリーム状なので
液体にくらべると伸びにくいですよね。
なので、最初に多量をつけるとムラができて非常にぬりにくいです。
少量を(一円玉くらい)をまず塗り
これを2、3回重ね塗りします
塗る量は一緒ですが、少量づつぬることで、非常にぬりやすく伸びがちがいます!ムラもなく全体的に均等にぬれるので
オススメですよ。

日焼けしたくないから 
最初に多量をぬるのではなく
その量を数回にわけてぬるだけで
いいのです!
一度ためしてみてくださいね(*^^*)

でも、時間なくて早くはいりたいとき
ありますよね。
2回も3回もわけて?
めんどくさ!ってとき。

わかります。

そんなときは下地塗りの方法で
すーって、スムーズにぬれます。
下地はたまに、ボディケアジェル少量ぬったりします。保湿されてぬりやすいです
(ボディケアジェル万能!!)


やはり肌が乾燥してるとぬりにくいのでは
ないですかね?
なので日頃から
ボディケアジェルで保湿していれば
問題ないかと……(笑)

正直わたし
ボディケアジェルつかいはじめてからは、
UV block 直接ぬってます。
保湿されてきてると言うか……
されてるんだはず。結果!

これからも、
問題点があれば、どんどんとりあげて
いこうとおもいますので
意見などあれば
ぜひともよろしくお願いいたします!

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です