QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

水陸両用、大切なアイテムです。

2017.5.18

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

海でのうっかりエピソード!!

手の甲、足の甲に日焼け止めを塗るのを忘れて日焼けのラインがパッツン(笑)

波が良くて2時間以上入りっぱなしで日焼けが痛い・・・

 

 

夏場のお手当工夫!!

2時間おきに日焼け止めは塗り直す。

日差しが強かった日はお風呂場で超絶冷やす。

タオルを冷蔵庫で凍らせて顔にあてる。

 

日焼け止めって海の中だけではなくて

日常生活でも欠かせないですよね。

毎日使うならお肌にいいもの自然にいいものを使いたい。

そしてみんながしっかりレビューしている信頼できるものを。

 

私は陸での活動もしているのでクイックール UVブロックは欠かせません。

露出することが多いんですが、やっぱり気になるのが日焼けのライン・・・・

この日の撮影もピーカンの中、太ももやら腕やら顔やら出してましたが

日焼け止めに助けられました〜〜〜〜〜〜。感謝。

絶対焼かない、みたいなCMつくれるくらいじゃんッ(笑)

今度アンバサダーのみなさんでつくりましょうよ〜(笑)

あッアフターケアはもちろん忘れずにね!!

 

keep surf & Keep sk8!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です