QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

朝起きてびっくり!!

2017.5.18

こんにちは! 橋本梨花 です
投稿が久しぶりになってしまいました。。

この前仕事終わって急いで海入った時に急ぎすぎて、「日焼け止めを塗る」
てことが頭になくて
入ってから あ!!て思い出した時があったんです。
きっと経験したことある方いらっしゃいますよね。。

けど波も良かったし、
日没の時間が迫ってて
上がらず、そのままサーフィンしちゃいました。


まー案の定日焼けしたわけです。。

海からあがって QUICKOOL90の BODY CARE GEL を塗って
寝る前にも たっぷりパックするように塗って寝ました!

そしたら
朝起きたら赤みも取れて、あの日焼け後の顔がパキッとした感じもなく
前日に日焼けしたとは思えない回復力で
使いはじめた時から効果が凄いことは分かっていたけど改めてすごいなと実感しました!!

もし私みたいにうっかり忘れちゃったり、塗ったけど日焼けしちゃって、お仕事や肌の関係で日焼けNGな方は特に!たっぷり塗ってアフターケアしてみてください!!

以上私のびっくりしたことでした(笑)

 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら

QUICKOOL90

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です