QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

今日は母の日『ありがとう』の日

2017.5.14

こんばんは!
ブログ店長KAZです(*^^*)

今朝は4時前 起床!
朝イチのお仕事、、、中に、
転落事故 目撃👀‼してしまい
超ブルー。
助かりますように!といのりつつ。

すぐさま、チョイゲリラ豪雨的な雨と
雷(>_<)
さらにブルー。
今日は なんやねん!って感じで
このあとの雨レーダーチェッーーーク!
雨ふらない。
東海岸へ…。
お空 ピカピカしてはる。
風止むこと信じつつ。
海へむかう。
いつものポイントにむかってると!

おいおい!
うそでしょーーーー!!

雷おちて 大木たおれてはるし。
いまきたクネクネ道 バックしろってか?
世界一バックが、苦手なKAZちゃんなのに。
もぅ! 最悪やん。
でもがんばってみる。
変な汗でてきてる。
崖におちそうになりながら、
車……岩にガリガリしながら、
無事バック終了~~~!
今日いちばん自分をほめてあげたい!

よぅ~がんばったわ。

で、歩いてポイントへ。
波🌊
ないやーーーーん!

とりあえず、入った。
入ったら、面つる腰たまに腹。
ぜんぜんあそべた! いや、むしろ乗りをすぎてたのしくて、、、
疲れたりした。
なんだかんだ3時間 貸しきり状態。
最初は曇で、たまにお空ピカピカ

でも。
UV block しっかり塗り塗りして正解!
晴れてはいなかったけど、薄曇りで
紫外線びんびんきてたからね。
まぁ 満足感。

みなさん、今日は母の日💕
おかあさん ありがとうの日です!
わたしは、すぐ会えませんが
贈り物を!
喜んでくれるかな?

ブルーカーネーション
を、送ったのではありません!
母は足がいたいので、正座椅子。
たまには親孝行しないとですね。



 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です