QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

肌の露出ふえる季節。突然ですが永久脱毛派?

2017.5.7

ハイタイ!
ブログ店長KAZです

今日は、風も涼しげで湿度もなく
すごしやすい一日でした。
ゴールデンウィークも今日でおわり。
明日からお仕事のかた がんばってくださいませ❗
ゴールデンウィークも休みなく、
稼ぎどき?ってな感じで
ガッツリ仕事してたかた
ほんとにお疲れさまでした!

夏に近づくと、
自然と肌の露出度アップ!
近頃は、永久脱毛してるかたがほとんどでは?
今では男性もされてるかたいたり?
この永久脱毛、日焼けしてると、
出来なかったり、機械によっては出来たとしても、処置した前後何週間か海はいれなかったり。
わたしも、何度かトライしようと試みましたが……
もしも、もしもですよ、
施術して、待ちのその何週間のときに?
新しいウネリがきちゃったりして?
海にはいれない……なんて?
ありえないっす!
結果……断念!ワラ
なのでわたし、自己処理派‼
でも、サーファーガール(ガッツリ系)は、
自己処理あるあるだったりする。
で、なにがいいたいかといいますとね。

夏は冬に比べて 自己処理回数が
ふえるじゃない?
肌弱いと、特にカミソリ負けみたいな、
赤くプツプツ炎症おこしがち(*_*;
痛いのよ、これが。
そこでオススメしたいのが

ボディケアジェル‼‼なんですよ!
ガチで。

まぁ、前にもふれましたけどね、
改めて言わしていただきます!
カミソリあとの…ボディケアジェル!
試してみて!すごいから。
塗ってみて!
効果‼ありました私。
けっこう昔は、
ボディクリームとかぬってはいたけど、
炎症はね~なかなか治まらず。
やはりアロエ成分なんでしょうか?
とにかく、ほんとにほんとに万能な
ボディケアジェル!
この夏も、新入生UV block とともに よろしくお願いします
           母より。
最近 親的なきもち(笑)
ってか、もうすぐ母の日。  

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です