QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

絶対焼けたくない。まぁそれは無理か・・・・でも。

2017.4.27

  こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

明日いよいよ日焼け止め販売だって!!

私たちは試供品を使っていたのでその効果は知ってます♡

先日たまたま友人から

「目に入ってもしみないの??しかもぬるぬるしないからすべらない??」

ってきかれた。

全くしみないわけではないけど、まぶたに塗ってもなみのりに支障なし。

日焼け止め塗ったあとに手に残っているあのヌルヌル感はないので

すべりづらいのかな??ともいます。

個人的な感想ですが(><)

ワクワクですね、早く自分もパッケージほしいな〜。

 

 

先日のサーフィン体験の様子♡

女性ゲストが7割くらい??なのでクイックールおすすめしてこうと思います!!

 

 

365日毎日サーフレッスン開催してます。

写真見る限り日差し強うそう〜〜〜〜。

海にでて毎日肌を太陽にさらすなんて信じられない・・・・そんな事言わずに(笑)

健康体でいいじゃないですかw

ケアのこと、サーフィンのこと何でも相談にのりますッ。

気になることがあればコメントください♡

 

 

keep surf♡  

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です