QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

朝イチと夕方の潮で2ラウンド‼

2017.4.23

はいたーい!
ブログ店長KAZです 
今日は朝から天気にもめぐまれ きのうと
違ってあたたかく 行楽びよりでしたね!

私も、朝イチと、夕方はあげの潮で
ガッツリサーフ 楽しめました
日焼け止め対策もしましたが、
やはり冬の日射しとはちがい、
紫外線‼かなり手強いぞーー(^o^;)
沖縄は、リーフブレイク アウトまででると塗り直しもどるのは、至難のわざ(笑)

携帯用のいれものにいれて、
持っていかねばなりませぬ
3時間が限度かな?ギリギリ
あと、女性のかたは日焼け止めのうえに、
ファンデーションをぬるみたいですが、
海には、よろしくないですよね。
自然にやさしいファンデーションをつかっていただきたいとおもいます!
そして何より海上がりのほてった肌に
うれしいのが……“ボディケアジェル”
やはり、今からの季節によりいっそう
発揮!!してくれますよね
頼りになります!!


QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です