QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

4月はすべてが新しくスタートの月!!

2017.4.6

ハイタイ!
ブログ店長 kazです。
今日で春休みも終わり、明日から学校はじまりますね~
社会人はすでにはじまってたり?
4月は、あたらしくスタートする月です

学校を卒業して、新しく社会人としてスタートをきって……何かと戸惑い、落ち込んだりしたりしてませんか?
失敗することも、大事!!
失敗しないと見えないこともたくさんあるし。
次の成功につながる過程のひとつでもありますからね!

わたしなんか、毎日失敗の連続~(笑)
学童の仕事しながら、子供よりおこられてるかも……(^o^;)
実は今日は仕事で少し凹んでる!
なのでもし、同じく凹んでるあなた?
明日は新しくうまれかわって
がんばりましょ!

いい日も、わるい日も
わたしは“quickool 90 ケアジェル”
塗ってリフレッシュ!!



ガーベラの花言葉
希望 常に前進

ピンクの花言葉: 感謝


 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です