QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

海洋深層水(ニガリ)の役目は老廃物除去!

2017.4.7

 

ハイタイ!
ブログ店長kazです
今週めちゃくちゃ長く感じる!
明日一日がんばったら休みーー!
がんばろ。

さて、いままでかる~く“90”ケアジェルの
成分を紹介してきましたが……
最後の 沖縄産海洋深層水!ってどんな役目してるのかな~って!

ケアジェルの成分に(ニガリ)とでてました。
そもそもニガリって聞いて 何連想します?
わたしは、豆腐かな?
もしくは、温泉にいくとニガリ(マグネシウム)がはいってたり……。
やはり、ニガリもお肌ツルツル成分なんですよね。
身体の老廃物除去!してくれる。
毛穴のお掃除 みたいな~?

わたしは、髪の毛にも塗ってるといいましたが、この前もブログにかきましたが、
頭皮のマッサージもしながら、頭皮毛穴ケアジェル効果もためしてます(笑)
毛根にも効くはずよ~!

1ヶ月後 報告しますね~\(^o^)/
海洋深層水(ニガリ)の効果
あるはず!

 



 

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
kaz

kaz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です