QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

どうやって日焼け対策を行うか??

2017.4.5

 こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

 

 

レッスンで使用しているソフテックボードのプロモーションビデオ●´∀`)ノ

 

やっぱり仕事は海での仕事が多い・・・・・・

 

沖縄で本格的に海の仕事をはじめてから絶対欠かさなかったキャップ。
どうしたら焼けないでしょうか??
答えは簡単です!!

 

陽にあたらなければいいのさ〜〜〜〜〜(笑)

 

知ってた??家の蛍光灯でも日焼けする光があるんだって(´;Д;`)恐ろし〜〜〜〜

 

って、、、、、、、、陽にあたらないなんて無理でしょ。うん。

 

じゃぁ、みんさん陽に当たらない努力はしましょう!!!!!

そう、今では可愛いハットやキャップあるんです。
はじめはサーフィン用がいいかも!
っていうのも、使い慣れないと飛んでっちゃう。
自分はカスタムして、「あッこれ可愛い!!」なんてキャップに紐つけて入ってます。

 

 

みて、この日差し。

 

これでも大分カバーされてる、うんうん。

 

アフターケアはクイックールの保湿ジェルです。
春先、夏に入るにつれ冷やして使うと気持ちがいいです。
すぐ冷やそう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!そう、それが大切!!!!!!!

女性は花のように美しく。

keep surf♡  

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です