QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)夏は『冷す』!冬は『保湿』! カンタン全身ローション!

MENU OPEN

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)

オフィシャルブログ

『暑邪しょじゃ』って知ってますか??

2018.7.31

  

こんにちは、アンバサダーのyuukiです。

             肌がカサカサ・・・・・

  疲れやす・・・・・

     食欲がない・・・・

                                  やる気が起きない・・・・・

       眠りが浅い・・・         いつもダルイ・・・・     イライラする・・・

 

これ『暑邪しょじゃ』です。
よくないもの、負の連鎖を起こすもの。二つ以上当てはまれば危険!!
いち早く生活の見直しを!!
お肌も心も身体もバテバテにさせてしまいます。暑すぎてクーラーばかりつけていて外に出ない。
日焼け止めを塗らずに外に出て肌をやけどさせてしまう。

↑↑これ一番の原因かも!!紫外線を直接浴び、身体はほってほて状態。
肌はやけど状態・・・そうなると身体の体温も上がりいつもよりクーラーの温度を下げる、そして負の連鎖の始まり・・・・。だから夏場1番気をつけないといけないのは日焼け対策なのかもしれませんね。
少しでいい、塗らないのとではかなりの大差がでますよ。

この日焼け止めは必須ですーーーー。
みなさん肌活してますか??紫外線から肌守ってますかーーーー????

まずは信頼できる自分の愛用品を探し出すことから♡

keep surf !!!

—yuuki—

 

日々の活動ブログhttp://ameblo.jp/ut-okinawaisland/
ホームページhttp://www.island-color.com/
FaceBookhttps://www.facebook.com/yuki.udagawa.3
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/islandcolor/

QUICKOOL90(クイックールキュウレイ)の購入はこちら
yuuki

yuuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です